タイヤ交換 明和町・伊勢・松阪

タイヤ交換

タイヤ交換の作業事例のご紹介です。交換するタイヤはお客様に持ち込んでいただいたタイヤを使用します。当店ではお客様持ち込みによるタイヤ交換も承っております。ネット通販などで購入していただいた場合、当店へ直送していただいても構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。なお、作業は予約制になっております。事前にご予約をお願いいたします。

19インチのタイヤで厚みの薄い扁平タイヤですので脱着時に傷をつけてしまわないよう、細心の注意をはらいながら作業を行います。また、ほとんどの方はタイヤは頻繁に交換するものではないため、次回交換するまでに数年間空くことも多いと思います。その間にエアーバルブ劣化によるエアー漏れなどが起こる可能性がございますので、エアーバルブは必ず交換させていただいております。※社外アルミホイールなどでクランプ式のエアーバルブの場合はお客様のご要望がない場合は交換いたしません。

タイヤのサイズや種類によって装着が大変なタイヤもありますが、こちらのタイヤは比較的スムーズに装着ができました。

タイヤが新品に交換できればホイールバランサーでバランスの調整を行い、作業完了となります。※一部、組み込みするホイールやタイヤによっては対応できない場合がございますので、事前にご相談くださいませ。