L375S タント 中古車販売

L375S タント

【中古車お探しサービス】ご紹介のお客様からのご依頼です。普通車からのお乗り換えで、背の高い軽自動車を希望とのことでご提案させていただいたお車です。 その他の希望は色は黒色、アルミホイール、カーナビ付で!という条件でお探しさせていただきました。

【納車整備内容のご紹介】 当店では納車整備に力を入れており、安心して乗っていただけるような整備をモットーにしております。 どのような整備を行ったかのご紹介です。まずは室内の点検から始めます。発炎筒(有効期限切れ)、エアコンフィルターを交換させていただきました。

【エンジンルームの点検】 基本的な内容となりますが、エアクリーナー、スパークプラグ、エンジンオイル、オイルフィルター、ラジエタークーラント、ブレーキフルードを交換させていただきました。

タペットカバーパッキン

【オイル漏れの修理】 エンジン上部のカバーからエンジンオイル漏れが見受けられましたので、カバーのパッキンを交換させていただきました。

ブレーキパッド

【ブレーキの点検】 ブレーキパッドの残量は問題ありませんでしたので、清掃・グリスアップをさせていただき、組み付けさせていただきました。

補機ベルト

【補機ベルト交換】 パワステ、エアコン、発電機の各ベルトは少しひび割れなどの劣化が見受けられたため、交換させていただきました。

下回り

【下廻りの点検】 下廻りの点検では、各ゴム部品の劣化が見受けられたため、ドライブシャフトブーツ、タイロッドエンドブーツ、ロアアームボールジョイントブーツをそれぞれ交換させていただきました。

交換部品

【交換を行った部品がこちら】 ワイパーゴムやリアブレーキカップキットなど交換させていただきました。整備工場が販売する中古車ですので、痛みのある部品やエンジンオイルなどの油脂類は交換させていただいてから納車させていただいておりますので、安心してお乗りいただけます

シートクリーニング

【室内のクリーニング】 中古車ですので汚れ具合は様々です。今回のお車はシートに汚れがあり、シミになっていました。 専用の洗浄液とブラシで汚れを浮かし、リンサーと呼ばれる機械で水洗いを行いました。

クリーニング後

【綺麗になったシート】 水洗いをするのですっきり、さっぱりと仕上がります。 気持ちよく、快適にお乗りいただけます。 このように丁寧な納車整備、クリーニングを行いますので、中古車の販売も是非おまかせください。