MH21S ワゴンR 中古車販売

MH21S

中古車お探しサービスにて、お客様のご指定の条件にあう中古車をお探しさせていただきました。「軽自動車でできるだけ安い中古車を」という条件の中、ご提案させていただいたのが、こちらのワゴンRです。

【納車整備にはこだわり】 当店では納車整備に力を入れており、低価格で販売する車両であっても、安心して乗っていただくための整備を行っております。安いだけで、すぐに故障してしまっては意味がありませんよね。エンジンの点検整備の基本であるスパークプラグの交換から行います。イリジウムプラグでも長寿命タイプではありませんので、早いタイミングで交換が必要です。

【エアクリーナーの交換】 エンジン内に取り込む空気のフィルターです。見ての通り黒く汚れており、汚れが蓄積すると吸気効率が落ちます。 人間でいうところのマスクのようなものです。汚れが蓄積したマスクでは息がしにくいのが容易に想像できると思います。

【補機ベルトの交換】 エアコンや発電機を駆動するためのベルトで、劣化すると雨の日などにキュルキュルと耳障りな音が発生したりします。 劣化が進み、破断してしまうとエンジンが止まってしまったり、エアコンが効かなくなります。

【フロントブレーキの点検】 フロントブレーキパッドの残量の点検や、各部清掃・グリスアップを行いました。

【リアブレーキの点検】 ブレーキの摩擦材の残量確認、オイル漏れの有無の点検、清掃・グリスアップを行い、最後に隙間の調整を行いました。

【エンジンオイルの交換】 エンジンオイルは必ず交換します。オイルフィルターも同時に交換を行います。

【ラジエター液の交換】 ラジエタークーラントも必ず交換します。

【ブレーキフルードの交換】 ブレーキフルードも当店の納車整備基準により、必ず交換させていただいております。

【交換した部品がこちら】 エアコンフィルターやワイパーゴムなどもしっかりと交換しております。 整備工場が販売する中古車として恥ずかしくないような整備品質でご提供させていただいております。